2018-06-19

好きな人不倫してたらどうする?

無視する?

注意する?

興味がなくなる?

自分は興味なくなりたいんだけど嫉妬かわからないけどもやもやしてます

といって注意は色々リスキーで見て見ぬふりしてる

  • 侮辱に耐えられるとかMなの? 他で浮気してるとか女をセフレとしかみてないクズだぞ 新しくしっくりくるセフレがみつかればお前もあっさり捨てられるよ

  • 不倫とかしちゃう貞操観念のユルい人間と付き合いたいと思わない

  • 恋人か夫婦か分からんが、適当なタイミングで気持ちを精算しといた方がいいとは思う

    • 精算したいのは山々なんだけど具体的にどうすればいいのかわからない… ちなみに恋人でも夫婦でもなくてデートとかもしたことないです

    • 精算したいのは山々なんだけど具体的にどうすればいいのかわからない… ちなみに恋人でも夫婦でもなくてデートとかもしたことないです 好きな人が既婚者と不倫してます

      • ということは、ある種の四角関係みたいな状況なのか 友達以上恋人未満とかだったら、うまく相談に乗ってみると何か進展があるかもな 全くの片思いだったら、修羅場に突っ込んでいく...

        • まあそうですよね… もちろんないわーとも思ってはいるので時がたつのを待ちます。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん