2018-06-19

というか野球でなら他国に勝てるのにサッカーでは雑魚すぎるってことは

単純に国内サッカー需要がないってことじゃん

スポーツなんて優秀なフィジカル持ちは引っ張りだこなんだからサッカー雑魚くて当たり前

  • 野球は一流選手なら40すぎても活躍できるのに、本田とか31でもうだめとか言われてるな。 選手生命短いから、収入倍くらいないと損な感じ。

    • 海外じゃ短い間に一気に稼げるサッカーだから優秀な肉体もサッカー目指す理由あるけど 日本は国外に出ない限りは野球よりも低い生涯年収確定だからあつまらん

  • サッカーは世界中の国でやってるけど野球は一部の国だけだからな

    • それでも控えめにみても野球選手の方が肉体的に優れてるしサッカーがあまりものしか来ないなら勝ち目ないでしょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん