2018-06-18

anond:20180618230904

どれくらい前にわかかにもよるけど予想してどうなるのか

いつもどおりに生活するしかなくない?

天候が荒れて災害が起こるよったって毎日会社に行くわけだし

記事への反応 -
  • 役に立たない学問だとか真面目そうな教授を中傷してて気分が悪かった あれでもう誰も教えてくれないんだろうな 地震予想

    • どれくらい前にわかるかにもよるけど予想してどうなるのか いつもどおりに生活するしかなくない? 天候が荒れて災害が起こるよったって毎日会社に行くわけだし

    • 本気で予想できると思ってるの?

      • 動物が何か平時と違う動きをするというし 伝書バトのようにロストテクノロジー化してる可能性は高いのでわ

    • 地震予想されても実際くるかわからん地震にずっと待機してる方がコスパ悪そう 一回作って終わりの耐震建築とかならいいけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん