2018-06-18

anond:20180618195753

「Aである」を否定はしたが、「Aではない」とは言っていない!

と本気で言ってた時に比べるとまだちょっとインパクトいか

記事への反応 -
  • 「俺の殺人の責任は運営にもある」とは言ったが「運営が悪い」とは言ってない! この違いは低能には理解できない!

    • 「Aである」を否定はしたが、「Aではない」とは言っていない! と本気で言ってた時に比べるとまだちょっとインパクト弱いかな

      • お前らの知能が低いのはインパクトの問題ではない

      • あとそれこの前ちゃんと説明したよなwww 例によって低能は理解できてなかったかwww

    • いやまじで理解してないじゃんおまえwww 「責任」と「悪い」 言葉からして既に違うわけだがwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん