2018-06-18

anond:20180618124146

男性側の経済力が低下しているのだから、今は女性側に経済力甲斐性が求められているわけ。

男性の草食化によって、女から積極的にしないと恋愛結婚も始まらない世の中になっている。

記事への反応 -
  • http://news.nicovideo.jp/watch/nw2888391

    • 男性側の経済力が低下しているのだから、今は女性側に経済力や甲斐性が求められているわけ。 男性の草食化によって、女から積極的にしないと恋愛も結婚も始まらない世の中になって...

      • え?じゃぁ、男は何してくれんの? 女が経済力、甲斐性、子育て(出産)を担当するのに対し 男は何をしてくれてんの?何もしてないじゃん。

    • 等価交換が人間関係に無条件に適応されるのが社会を無機質化してる でもそれでいいんだ 人類はエネミーオブジアースだから滅ぶのが正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん