2018-06-18

anond:20180618104159

半額シールの貼られたお惣菜やお弁当を購入する人に対する偏見しか感じられない、

化学的な論拠が非常に乏しい発言

こんな糞女は○ねばいいと思ってしまう。

記事への反応 -
  • Twitter女さん「残念ですがスーパーの半額シール付いた弁当買う男性とは結婚したくないです!」https://t.co/wJ4BMmW6Ta投資も商売も「安い時に買う」が鉄則なんだけどね。 pic.twitter.com/JZIUN3H1d...

    • 半額シールの貼られたお惣菜やお弁当を購入する人に対する偏見しか感じられない、 化学的な論拠が非常に乏しい発言。 こんな糞女は○ねばいいと思ってしまう。

    • ほんと必死すぎて見てらんない 「俺には未来あるけどな」ってセリフ以外は惨めになるだけだからやめとけと

    • 女性だと「議論が深まっ太郎」って言えないな。

    • アイコン何かなーと思って見に行ったら、 あれ?私の脚?って思うほど太かった……。 根性あるなぁ。

    • 半額弁当買う奴、金なさすぎーwwwww っていうマウントかな。 確かこいつ自身、食費2万だか3万って言ってたし 何を上から目線で言ってんだって感じだが。

      • 増田見てて、Twitterで久しぶりに真の糞女を見た。  @sara_hananoiro こいつ、炎上目的なんだろーなー。

      • 増田見てて、Twitterで久しぶりに真の糞女を見た。  @sara_hananoiro こいつ、炎上目的なんだろーなー。

    • これは異論を唱えるものの、 ミスドの無料クーポンだかで凄い行列できたのあるじゃん? あぁいうの見ると、「あぁ、お金ないのかな」って虚しくなる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん