2018-06-18

anond:20180618102609

低能とはハイマインドに従って動く一心同体の存在なのだから

個体が分かれていることと、一人に教えれば全員に対して「前に教えた」ことになることは矛盾しないのだよ

記事への反応 -
  • 「前にも教えただろ低能www」←これは本人認定ではないのでセーフ

    • 低能とはハイブマインドに従って動く一心同体の存在なのだから 各個体が分かれていることと、一人に教えれば全員に対して「前に教えた」ことになることは矛盾しないのだよ

      • 低能は頭悪いくせにすぐ妄想に走るのやめような おまえ馬鹿なんだから間違ったことしか言ってないんだぞw

      • 「前に教えてやった」のに「本人認定ではない」とはこれいかに って感じだけど 多分、相手の名前を特定してなければ本人認定ではない、とかそういう独自定義だよいつもの

        • 俺に絡むなら俺の過去の発言は全部保存しておけよ低能www のほうかも

          • だから低能は的外れな推測しかできないんだから身の程弁えろよwww

        • 増田に書けば誰でも見れるということを知らないようだw さすが低能www 自分宛じゃないトラバにも絡みまくってくるくせにこの低能発言www

    • 当たり前のことを言うな低能w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん