2018-06-18

anond:20180618100928

エンジニアさんは本気で国公立大とか院とかでてて、それで残業月150時間とかでしたよ

うちの課だけど。自頭必要。私はオペレータだったので別にそんな設計する脳みそ要らなかったけどミスは0だったので信用あったよ。

記事への反応 -
  • 看護師なりたいな→根性ないから無理看護学校卒業できない デザインの仕事やってみたいな→才能ないどうせできない エンジニアになりたいな→才能ないどうせできない はぁ。

    • エンジニアさんは本気で国公立大とか院とかでてて、それで残業月150時間とかでしたよ うちの課だけど。自頭必要。私はオペレータだったので別にそんな設計する脳みそ要らなかったけ...

    • ○○したいな→やる気の無いやつに出来るかよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん