2018-06-15

焼き鳥ってなんであんなに高いの?

焼いてタレつけるだけじゃん

人件費が高いと言うだろうけど

ほかの弁当よりも高いか同額くらいじゃん

焼き鳥だけインフレなの?焼き鳥ターゲットなの?

あとなんでサイヤ人野菜人なのに肉ばっか食うの?

オラは怒ったぞ フリーザーッ!!!!

  • 業務用スーパー「普通に安いぞ。キロ400円くらいからある」

  • 串に刺すのが面倒だから。

  • みんなが高くても食べるからだよ。

  • タレより塩だろJK(典型的文脈の読めないクソレス)

  • おいしく焼くのは難しい 中まで火を通してかつジューシーが難しい 自分でやったらレアかウェルダンかその療法家の3つでミディアムができない

  • 焼く前はもっと高いところを飛んでたから、あれでも下がった方。

  • 誤:オラは怒ったぞ フリーザーッ!!!! 正:オレはおこったぞーーー!!!! フリーザーーーッ!!!!

  • 焼き鳥とはそういう食べ物。個人的には冷やしきゅうり(きゅうりが棒に刺さった卑猥なやつ)のほうがぼったくりだと思う。

  • 焼き鳥もあまり値上げはしてないと思う あまり値上げしてなかったものが今の時代は安くないという評価になっているのは相対的に俺たちみんな貧乏になってるのかなと思う 餃子の王将...

  • 普段御高説を説いてる方々も気を抜くと正体表すんだよなあ まじで有能増田だわ

  • 寿司でも同じこと思う ネタ乗せて握るだけじゃん なんであんな高いの?

  • うちの近所の焼き鳥屋は、店の前の道路にコンロを出して焼いている。 うまそうな匂いで、通行人をおびき寄せている。 商売上手だな!と思ったよw anond:20180616163311 anond:20180615141805

  • 自分で焼けばいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん