2018-06-11

障碍者安楽死ってまさにオウムのポアの発想だ

そんな思い上がった発想のやつが刺されたんだろうな

肩書を得たやつがしょせん同じ人間に過ぎないのに

自分が万能だと幼児的な勘違いをしている

地獄反省しとけ

  • 障害者を生かすにはコストがかかる 必要なくね?って話

    • 障碍者以外も生きるのに兼ねかかるだろ 死ねばいらなくなるな 犯人に感謝しないとね

      • 障害者以外は社会に貢献できる場合もあるからな 障害者は社会に貢献してるのかよ

        • 増田は「贖罪の羊」を知らないのかな?

        • だから障碍者も障碍者じゃないやつも 全員安楽死すればだれもいない世界にお金はかからない 障碍者をポアしろというやつは何か人類の存続には利点があると都合よく自分らだけ正当化...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん