2018-06-10

anond:20180610175235

そーだと安心なんだけどね

なんつか行きにくいの歯医者と似てるかなー

怒られるかもとか引かれるかもとかそういう感じ

美容院歯医者と似たカテゴリーだな、婦人科

記事への反応 -
  • っていう話を記名で書く気にはならなかったので流す。長くてごめんね。  最近ツイッターで「貧血ひどい人は筋腫かもしれないからエコー検診を受けよう」と呼びかける書き込みを...

    • 行きにくいのこれもあるけど、なんか汚れてる?のどう思われるんだろうとかアソコの形が明らかに他の人より大きめ?長め?に感じるとかそういうのも気になる… 汚れはまあ風呂入っ...

      • 医者なんて病気で膿だらけとかイボできてるとかかぶれて大変なことになってるとか日常的に見てるんだから 一日何十人の性器見てると思ってるんだ もう無だよ無 感情なんてとっくに...

        • そーだと安心なんだけどね なんつか行きにくいの歯医者と似てるかなー 怒られるかもとか引かれるかもとかそういう感じ 美容院と歯医者と似たカテゴリーだな、婦人科

      • うちの彼女さんもつきあい始めたころメチャクチャ気にしてたな 幼少期の一輪車が悪かったに違いないなどと意味不明な供述をしておりました

      • 私も処女なので他人に膣を見せること自体が初めての体験だったから、最初にどうしても抵抗があって、「グロいですけど……大丈夫ですか?」って思わず確かめちゃったよ。 もちろん...

    • 「く性交渉の経験がないから行きにくいという人が世の中にかなりいるのでは」 これほんとそう思う。 40代処女の自分としては、今更処女ですと医者に言いたくない 子宮ガン検診も...

      • おっちゃん増田が買ったろか。

      • 39歳童貞の自分からすると、医者に性経験の有無を伝えるとか恐怖しかないorz 男だとそういう機会はほとんどないので(包茎手術の時は聞かれたけど)、女性は本当に大変だなとしみじ...

        • 男も女も大変だって事だぜ…w お互いがんばろー

        • 僕は42歳だけど まじで42歳童貞ですとかいいづらいね あ~生きるの辛いわ~

    • こういうの、「平気だったよ」という体験談を聞いて 「平気な人が多いなら自分も大丈夫かな」と思うタイプにはすごく良いんだろうけど 私は「みんな平気なのに私だけ痛がったりして...

      • 俺も経膣診断っていうのやったけどそこそこ痛かったから情けないことになっても平気だよ。

    • 日本に高齢処女すげー多そう。

    • GJ 長文だが知見にあふれている。

    • 人それぞれ価値基準やプライドは、志向性が違う。 やっぱり知られるのは恥ずかしいと思う人もいると思う。 女の人って、「処女だと恥ずかしい」という感覚を持っている人も多い...

    • 子宮がん検査かなんかの時に、肛門から見てもらったことある 全然痛くなかったどころかいつ入れていつ終わった?って感じだったけど、そもそもその先生が性格対応検査全般に超手練...

    •   結婚したら 貞節に 添い遂げてください   撫子の花のように 美しく                           anond:20180609174609

    • 20代までなら高くで身体を売れたのにもったいねぇ…。 もう買取手が着くチャンスはほとんどないよ。 女に生まれたボーナスステージは10代から20代なのに。

    •   自分も20代後半性交渉経験なし。 生理が重くて初めて行った産婦人科はなんかやな感じだったからフェードアウトした。 なんの医者でも当たり外れはあるけど、婦人科の場合やっぱナ...

      • 性交渉とかそういうちょっとボカしたみたいな言い方はやめようじゃないか セックスだろ、 セ ッ ク ス 

        • 童貞程こういう事言いたがる

        • なんでもカタカナ英語で言えばいいと思ってる馬鹿。 セックスだとやや曖昧だから性交渉とか性交とかハッキリ書いてるのにね。

    • 私も34歳処女で経膣エコー、子宮頚がん検査、子宮体がん検査を初めて受けたけど、もう耐えられないくらい痛くて痛くて死にそうだったんだけど……。 再診時にもう一度経膣エコーだ...

      • アナル非処女かよ

      • 内診は先生によっては経産婦だろうと痛い ほんと下手な先生もいるし自分のコンディションもあるしね

      • トラバとか読んでみてやっぱり怖いなーと思ってしまったよ 高齢処女を宣言するのは良いんだけど、自分でも触りたくない箇所を触られるっていうのがどうしても受け入れられないね 不...

    • 同じく36歳。検査痛くないのがとても羨ましい。 私は経験無いから子宮頸がん検診は受けなくて良いと思って20代後半から受けてない。何故なら健診での検査がとても痛くて終わった後...

    • この増田といい、ブコメといい、「高齢処女でも恥ずかしくないよ!」の大合唱なのに超違和感ある。 私も高齢処女35歳だけど、そもそも恥ずかしいとかなんも思ってない。 ましてや婦...

      •   「 青年期〇〇 」「 壮年期〇〇 」 という言葉にする                             anond:20180610115221

      • いや、あなたの感覚は全くまともですよ。 でも中には高齢処女だと恥ずかしいなどと思っている人たちもいるようなので、そういう人たちにはわざわざ「高齢処女でも恥ずかしくあり...

    • 極力早く死ぬために出来るだけ病院には行かないようにしてる 予防検査などもってのほか

      • 残念ながら不摂生している人間は罹患して余命数か月で死ぬという病気になるよりも、 成人病など苦しむし体も不便になるがなかなか死ねない病気になるほうが確立は高い

    • 35歳処女産婦人科に行った。 タイミング良かったので乗らせてもらいます。個人クリニックで内診されてきた話。 結論:先生信じて行ってこい。 怖いなら怖いって受付か診察で言っと...

    • 喪女からの質問なんですが、陰部の毛の処理ってどうした状態で行きましたか? 処女は他人にまたぐらを見せないのでこの手の常識が分からない。 これが地味にハードルの一つになって...

      • 処女じゃないがボーボーで行ってるよ 婦人科で診察補助してた子が知り合いにいるけど、ボーボーもツルツルも短くしてるのも普通にいるけど誰も何も気にしてないと言っていた(もの...

        • 中古はいちいちしゃしゃってくるなよ

        • そっか、医者は見すぎてなんとも思わないか いい加減検診受けないとなと思ってたからかなり気が楽になった 回答ありがとうございました!

    • トラバとか読んでみてやっぱり怖いなーと思ってしまったよ 高齢処女を宣言するのは良いんだけど、自分でも触りたくない箇所を触られるっていうのがどうしても受け入れられないね ...

    • アラサー処女だけど、一昨年隔年で健診受けに来なさい的なお知らせのやつで行った。 そりゃもう受けたくなくて、でも一回やっちゃえばもうあと怖くないんじゃない?ってして受けに...

      • 数年前に、 34歳処女だけど経膣エコー受けてきた(6/10追記) https://anond.hatelabo.jp/20180610231440 っていう増田記事があった。30代処女の私はその数年前に思い切って検診を受けに行って、性交渉...

      • 数年前に、 34歳処女だけど経膣エコー受けてきた(6/10追記) https://anond.hatelabo.jp/20180610231440 っていう増田記事があった。30代処女の私はその数年前に思い切って検診を受けに行って、性交渉...

    • 私の最初は強姦だったんだけど そういった場合も、性交経験有りになるのか迷う。 もう異物が入ったことがあるかどうかにしてくれないかな と思ったりしたが こんなレアケースまで対...

    • 私の最初は強姦だったんだけど そういった場合も、性交経験有りになるのか迷う。 もう異物が入ったことがあるかどうかにしてくれないかな と思ったりしたが こんなレアケースまで対...

    • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 自分用まとめ。今年は力作が多かったけど、飛び抜けてヘンテコな増田は少なかった印象。 俺的増田大賞2018は、「妹のゴミ部屋を掃除した」に進呈。 01/31 さようなら時天空 anond:2018013...

    • 私は女医さんから「え!?え?ほんとに?指も?」とか言われたからもう行きたくない…

    • 全然違う話なんだけど、35歳で性交渉ないならもう子宮取っちゃった方が良くない? 子宮がある事のデメリットの方が大きいよね

      • 取るのタダだと思ってるの?

        • 20万らしいじゃん 残り20年の整理の苦しみ<20万なら別に取らなくていいと思うけど 20万で楽になるなら、子供産むつもりない女性は若いうちからどんどん手術したほうが良いと思うわ 男...

      • それを決めるのはおまえじゃなくね? 同調圧力キモい

        • 別に決めてないよね。性欲で苦しんでる男は薬物療法、生理や避妊で悩んでる人は子宮摘出。 選択肢の一つとして提示してるだけだよ それとも本当に苦しんでるんじゃなくて、よしよし...

          • あなたのためを思ってとか言っちゃう昭和のババアって感じ

            • あなたの為って一言も書いてないんだけど いつから俺はあなたの為に文章を書いてる事になったんだ? 気持ち悪いんだけど……

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん