2018-06-08

anond:20180608181012

単身赴任とか転勤族とか途中でキャンパス移動する学生とかならともかく

自分趣味で1~2年で引っ越したがる人はあまりいないと思う

記事への反応 -
  • 関係ないけど、都心部(山手線の駅から徒歩圏内ぐらい)で ・20平米 ・ウォシュレット付き ・洗濯乾燥機付き ・荷物受け取りマシーン(なんていうんだっけ?)付き ・広くはないが防...

    • 洗濯機は自前で用意したいなあ

      • せやかて、1〜2年ぐらいしか住まないアパートで洗濯乾燥機自前で用意&処分するの面倒やで

        • 何で1~2年しか住まない前提なんだ

          • すまんな、個人的な思惑が入ってるかもしれんわ いろんなところに住んでみたい

            • 単身赴任とか転勤族とか途中でキャンパス移動する学生とかならともかく 自分の趣味で1~2年で引っ越したがる人はあまりいないと思う

    • >> ・荷物受け取りマシーン(なんていうんだっけ?)付き << なんか新しいIoTデバイスみたいなの想像した

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん