2018-06-08

わざとぶつかってくる人

自分が今まで見たわざとぶつかってくる人って、ぶつかってくるというより避けない人という印象が強い。

凄い真顔で速歩きしている人は本当面白い位避けないしボンボンぶつかってくるよね。

そういう人ってちょっと障害があるのではないだろうかと思わざるを得ない挙動

どういう心境なんだろう。

なんにせよやめてほしい。

  • てめえが避けろ雑魚としか思われてないよ 平和ボケしてんなあ

  • 大きく避けると逆に危ないこともあるし、お見合いになることも多いし、ちょっと身を捻ってかわそうとして失敗するパターンが多い。

  • 十分に距離がある場所で自分が停止していれば相手が体当たりした証明ができるけど 互いが前進してるとそもそもが怪しい話だ ぶつかってるの元増田じゃないのか

    • 元増田です。 自分はちゃんと避けますよ。 人が多いのに避けずに直進してボンボンぶつかる人たまにいるんだけどなー

      • 向こうの人も君に対して同じことを思っていて「マナー悪いなあ。でも怖いから言えない。気分悪いなあ」 そう思ってるのでわ

        • 元増田です! 自分も避けてないだろ!というのは何故?どういう推理? 避けてるのに。 そうじゃなくてズンズン直進してくる人いるじゃんっていう話なのに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん