2018-06-07

anond:20180607122722

昭和大成したあの人やらあの人やらあの人は実は在日でした、ってのは情報公開されてるレベルでもかなりあるわけでな。

だって精々ネットを通して叩く位しかできてへんやろ。

記事への反応 -
  • お前の中で在日朝鮮人はどんだけランク上の権力者なんだよ

    • それが「アンタッチャブルな存在」になる業界があるって事だろ。 いや実際増田の隣の家に在日の人が越してきて傍若無人な振る舞いをしたとして、諌めようとしても諌められないって...

      • それは「アンタッチャブルになったのが在日だった」であって「在日だからアンタッチャブル」じゃねえだろ。

        • いろんな理由があって出自や能力関係なくアンタッチャブルになることはあるが、「集団で隔離されたことによってアンタッチャブルになった」は結構想定するモデルが限定されるぜ。 ...

          • そもそも在日朝鮮人を権力者として描くってのが最初の話だったわけだけど どの辺が権力者なわけ? 今も被差別民として差別が蔓延してるわけでまだ魚人族とかの方が当たってるわ

            • 昭和で大成したあの人やらあの人やらあの人は実は在日でした、ってのは情報公開されてるレベルでもかなりあるわけでな。 今だって精々ネットを通して叩く位しかできてへんやろ。

              • うんうん、日本人の権力者も叩けてねえよな。

              • 大成した被差別民がいるから権力が被差別民にあるってのはあんまりな論法だ

                • ちげーだろ。 「大成の理由の裏にはそういうアンタッチャブルなアレやコレがあった」ってことやろ。力道山とかな。

      • じゃあ在日朝鮮人よりジャニーズ事務所あたりの方が有力そう

        • それはあるかも。ただ、ジャニーさんの場合は特殊例で「たくさんいた」っていうのとは違うから微妙かな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん