2018-06-07

anond:20180607125549

ちげーだろ。

大成理由の裏にはそういうアンタッチャブルなアレやコレがあった」ってことやろ。力道山とかな。

記事への反応 -
  • それは「アンタッチャブルになったのが在日だった」であって「在日だからアンタッチャブル」じゃねえだろ。

    • いろんな理由があって出自や能力関係なくアンタッチャブルになることはあるが、「集団で隔離されたことによってアンタッチャブルになった」は結構想定するモデルが限定されるぜ。 ...

      • そもそも在日朝鮮人を権力者として描くってのが最初の話だったわけだけど どの辺が権力者なわけ? 今も被差別民として差別が蔓延してるわけでまだ魚人族とかの方が当たってるわ

        • 昭和で大成したあの人やらあの人やらあの人は実は在日でした、ってのは情報公開されてるレベルでもかなりあるわけでな。 今だって精々ネットを通して叩く位しかできてへんやろ。

          • 大成した被差別民がいるから権力が被差別民にあるってのはあんまりな論法だ

            • ちげーだろ。 「大成の理由の裏にはそういうアンタッチャブルなアレやコレがあった」ってことやろ。力道山とかな。

          • うんうん、日本人の権力者も叩けてねえよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん