2018-06-07

anond:20180607112745

たとえば増田くんが小学校いじめられていたときに「マッスー」と呼ばれていたとして

中学校になってからマッスーというあだ名には嫌な思い出があるのでダーマスと呼んでください」とアピールしたとして何の不思議があろう。

記事への反応 -
  • 根拠がわからない

    • たとえば増田くんが小学校でいじめられていたときに「マッスー」と呼ばれていたとして 中学校になってから「マッスーというあだ名には嫌な思い出があるのでダーマスと呼んでくださ...

    • 文脈。

    • 朝鮮は良いがチョンはダメ

    • 侮蔑かどうかは他の奴も言っているように文脈、歴史によって決まる チャイナだってお前みたいなのが侮蔑を込めて使い続ければ普通にアウトになる

    • シナコムとか使っているしね。 http://sina.com/ 色々言い訳したり、批判されたりしているみたいだが。本当に客(中国人)が嫌がるようなドメインなら誰も使わない訳で。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん