2018-06-05

anond:20180605174943

SAOは主人公周辺の女性密度が高すぎてしんどいけど、今アニメやってるGGOは割と見やす

記事への反応 -
  • 百合同人がない。

    • SAOは主人公周辺の女性密度が高すぎてしんどいけど、今アニメやってるGGOは割と見やすい

    • そのせいか、キリトが女の子にさせられちゃって、アスナに責められるまくる同人誌がよく売れるらしいねw

      • 女体化ってごく少数の女性にしか需要ないと思う。女性人気結構あるのかな。

        • どういう認識だよ。TSは男の中でも一大ジャンルだぞ。

          • SAOは全く知らないけど 女×女体化男、ってなら普通は男性向けジャンルだよね? 女性向けだとBL(男×女体化男)になる

        • エヴァのシンジ女体化に通じるものがあるかなぁと思いましたけど

          • そもそも原作内で女性アバター(っぽく見える男性アバター)になるエピソードがあるんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん