2018-06-05

anond:20180605113634

万が一何か言われても畏まった場に行くとき選択スーツだと思いましたで済むしな。

微妙に違うかもしれんけど小錦が誰かの葬式の時にハワイの正装ってことでアロハ着てたし理由説明できて相手が納得してくれるなら何でも良いと思うわ。

相手が納得しなかったらごめんなさいするか反論すれば良い。

記事への反応 -
  • 面接で私服でOKって言われてもスーツ着てくのがベターな気がするけどな。 というかラフ過ぎないとかビジネスカジュアルとかの境目を考えて悩むよりもスーツの方が楽。

    • 万が一何か言われても畏まった場に行くときの選択はスーツだと思いましたで済むしな。 微妙に違うかもしれんけど小錦が誰かの葬式の時にハワイの正装ってことでアロハ着てたし理由...

    • 「私服」という言葉のそういう使い方って、どうなんだろうか。 だってスーツだって私服じゃんかよ。(制服ではなくて)

    • 男性と違って仕事着として毎日スーツっていう鉄板の選択肢がない女性は大変だと思う。 男性と違ってスーツばっかり着てても私服のローテーションが短くても変に思われるし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん