2018-06-02

anond:20180602225441

なるほど。

でも、増田の年齢によっては、機械学習の次に何か流行ったときに乗っかるのもいいかもね。

一昨年ぐらいだったら、みんな勉強始めたばっかりで横並びのスタートだったと思うけれど、もうブームになってちょっと時間経っちゃったしな……。

記事への反応 -
  • プログラマやってるんですが、どうもこれじゃないよなあ… と感じています Ruby on RailsとReactでWebアプリケーション作る作業をやってるんですが、正直RoRにもReactにもWebアプリケーショ...

    • 「どうもこれじゃないよなあ…」はどいういうことなんだろう? たとえば、楽しくないとか、お金を稼ぐ方向性としてイマイチとか。

      • やってて楽しくないというのが主ですね こんな小手先の技術は、十年経てばまるで変わっているでしょうし それよりも、今後数十年続くであろう機械学習のビッグウェーブに乗りたいん...

        • なるほど。 でも、増田の年齢によっては、機械学習の次に何か流行ったときに乗っかるのもいいかもね。 一昨年ぐらいだったら、みんな勉強始めたばっかりで横並びのスタートだった...

          • 確かにそれはあるよね それでも、レッドオーシャン度とか、将来性とかを考えると、もうWebフレームワークでプログラミングするっていう作業自体、これから右肩上がりではないと思う...

    • とりあえずプロダクトかサービスを作ってみたらどうでしょう?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん