2018-06-01

anond:20180601214741

全ての木に緯度と経度を書いたプラカードをぶら下げておけばいいだけ

これで厳密な現在地が分かるし

救助のときも赤い星のカードに12345Aって書いてありますと伝えるだけ

捜索隊はお前そこから動くなよと伝えて向かう

100メートル間隔でカードを置くとしてもカード同志を紐で繋げば紐をたどって誰でもカード発見できる

記事への反応 -
  • スマホで自分の位置情報知らせればすぐ助かるんじゃね?と思うんだけど そりゃ雪山とかは知らんけどさ 冬の雪山じゃなくても、遭難して死ぬ人っているじゃん あれがよく分からんわ

    • 全ての木に緯度と経度を書いたプラカードをぶら下げておけばいいだけ これで厳密な現在地が分かるし 救助のときも赤い星のカードに12345Aって書いてありますと伝えるだけ 捜索隊はお...

    • 電波と充電キレてて詰み

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん