2018-06-01

anond:20180601214738

飛べるつっても動作のろいんだろうな

現実世界カラスぐらいの動きなら当てられる気がしないけど、ドラキーあたりはそれよりのろいんだろう

記事への反応 -
  • Lv1の勇者や戦士のHPが10ぐらいとして 簡単な防具をまとった勇者や戦士に1ダメージぐらいは与えてくるよな つまり、スライムが10回体当たりをすると「防具を着けた大の男が死ぬ」 やば...

    • レベル1でひのきの棒では倒せないが鋼の剣なら一発 レベル1でも一発 ドラキーとか何で飛行できるのに当たるのかのが不思議だわ 歩くような速度で飛んでるのか

      • 飛べるつっても動作がのろいんだろうな 現実世界のカラスぐらいの動きなら当てられる気がしないけど、ドラキーあたりはそれよりのろいんだろう

    • しかし子供にいじめられてたりもする謎

    • 野犬に10回かまれたら死なないか?

      • 重傷だろうけれど、野犬に10回噛まれてその場で死ぬかなあ?

        • HP=致命傷を避ける余裕を示した値、と言う説があるんだとさ。 HP0は=死ではなく、致命傷を避けるだけの気力体力がない状態(なので0になった後に攻撃受ける=死、と言うプロセスが...

        • 4回目ぐらいで反撃の気力がなくなる ただ噛まれるんじゃなくてその状態で引っ張られるのもセットだろうし

    • 軽い武装をした壮健な男性が10発くらったらその場で死ぬ程度の打撃 現実世界で言えばどんなもんだろう

    • 初期防具ってぬののふく程度じゃ? かわのよろいくらいになればミスになる事もあるし よろい部分に当たるとミス、そこから出ている頭や手足に当たる=1、と考えれば納得

      • なるほど 革の鎧つけててもダメージ通るのはおおがらすぐらいからか

    • 逆にメタルスライムが金属の塊だとしたら攻撃力は普通に高いはず 大き目の鉄球がぶつかってくるのとかわらん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん