2018-06-01

anond:20180601203013

なるほど。じゃあ派遣先選択できるようにして成年スタッフ同行(=料金二人分)になる感じかね。

そうすると研修制度最初研修料金とかにして教えながらやれば解決か。

記事への反応 -
  • ふーん、じゃあその金払って若い娘に外注するわ ってなるよなあ

    • casyたまに頼むけどコスパいいと思う。casyのキャストの時給は1450~。 casyのキャストはかなりプロいので、業務レベルが下がることを考えると時給1000円くらいか。 高校生バイトの時給で1...

      • 問題は研修制度と派遣先の安全性かなあ。 女性宅にしか行かない、って人が多いと思う。 ダスキンも男性宅は二人で行くタイプの契約しか不可(当然料金も二人分)、だったはず。

        • なるほど。じゃあ派遣先選択できるようにして成年スタッフ同行(=料金二人分)になる感じかね。 そうすると研修制度も最初は研修料金とかにして教えながらやれば解決か。

          • ちなみに私自身が女子大生時代に家事代行サービスに登録してたけど、やっぱ若い=家事能力低そうということで敬遠されやすかったですね。調理師免許持ってるんだけど。 あと、やっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん