2018-05-31

女性相手にされない人

日記みたいな絡みづらいメールはやめてください。

結局私にどうして欲しいのか分かりません。

返事するにも「そうなんですね」としかいえないのは辛いです

あと、こちらの話を聞いてください。

話を聞いているかと思えば「そんなことより」って私の話を投げ捨てないでください。

お願いします。

  • 結局やらせるのかやらせないのか どっちだよ

    • メールですら絡みづらい相手と性行為に及ぶとでも?

      • イケメンならするでしょ

        • 女性の多くはムードを大事にしますよ。 イケメンなんて暗くなったら見えないですし 言動がダメなら性行為に及ぼうという気すら出てきませんよ。

          • イケメンの言動はフィルターによって良いものとしか認知できないまんの人は生きるの大変そう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん