2018-05-30

anond:20180529142149

鯖の水煮の容器が缶じゃないやつってことですかねー。

https://www.amazon.co.jp/dp/B014P6YYMO

こんなのあったけど、現在お取り扱いできませんだって

煮たり焼いたり意外だと、しめさばしか知らなかったけど、

最近スーパー鮮魚コーナーにお造りが並んでいることに気が付いた。

どれも(解凍)の表示があって、鮮度保持や寄生虫対策の都合なのかなと思った。

記事への反応 -
  • サバ缶の缶を捨てるのが面倒なんだけど 缶詰じゃないパターンあるのかな? そしたらもう、普通に鯖?塩鯖?

    • 鯖の水煮の容器が缶じゃないやつってことですかねー。 https://www.amazon.co.jp/dp/B014P6YYMO こんなのあったけど、現在お取り扱いできませんだって。 煮たり焼いたり意外だと、しめさば...

    • 鯖レトルトおすすめ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん