2018-05-30

女性ってすごい。

レディースの服のデザインが好きで私は男なのに集めてる。

下着フェチも併発してるもんだから通販で買って家の中で着けたりしてる。

ブラジャーは着けてると2時間くらいでしんどくなってくるのよね。

女性は外に出てる間ずっと着けてるわけでしょ?つらくないですか?

パンツも夏は汗で張り付くし。

男が外で背中を掻こうと手を入れてるのを見ただけでも「汚いな」と思うけど女性は外で直したりできないんでしょ?その辺ほんとすごいなぁと思う。

  • レディースファッションや女性下着が好きな男子に寛容な社会になってほしい

  • ブラは身体に合ったサイズを使えば大丈夫。ないとまあその、色々とお肉が垂れるわけだし、つけていた方が楽。オフィスカジュアルでも使えるスポーツブラも増えてきてるし、フィッ...

    • ネクタイは首が痛くなったり肩が凝ったりってのはないけど、通気性悪いシャツの首のところを閉じる形になるので暑さは増すかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん