2018-05-28

anond:20180528182705

へー承認欲求のためにLGBTを利用して世間を騙して一儲けかー

私生活捏造することもインタビューで嘘つきまくるのもお手の物かー

こわいね

記事への反応 -
  • 本気だし事実だろ 逆にになんで、ビジネスじゃないと思えるのか謎

    • 勝間をサイコパスかなんかだと思ってるのかね 金のためにならなんでもするやつなのにみんな騙されてるってか

      • 横だけど、純朴な人って結構いるんだなあって思いました

        • いやまじで人類をペテンにかけることが生きがいの悪の手先かなんかなん?勝間って?

          • 自己ブランディングと承認欲求のモンスターだろ

            • へー承認欲求のためにLGBTを利用して世間を騙して一儲けかー 私生活を捏造することもインタビューで嘘つきまくるのもお手の物かー こわいねー

        • 更に横だけど、純朴というより信者と言うべきじゃないかなああいうの 昔懐かしいカツマーみたいなのがはてなではまだ生き残ってるんだよな

          • 信者とも違うでしょ。 知らない人間に接するときに悪意を前提としない、ってだけ。

            • 別に今回だけの話じゃなくて、勝間がはてなに引っ越してきた時から 妙に崇め奉ってるようなのがいるんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん