2018-05-28

anond:20180528174327

更に横だけど、純朴というより信者と言うべきじゃないかなああいうの

昔懐かしいカツマーみたいなのがはてなではまだ生き残ってるんだよな

記事への反応 -
  • 話題になる前に別れてるだろ ってか、そもそも相手も同性愛芸人たぞ 渋谷でパートナー第一号で取材されたのもこいつ こいつが勝間のサロンに入って、話題づくりになるから共闘し...

    • こういうの本気で言ってるからなぁ

      • 本気だし事実だろ 逆にになんで、ビジネスじゃないと思えるのか謎

        • 勝間をサイコパスかなんかだと思ってるのかね 金のためにならなんでもするやつなのにみんな騙されてるってか

          • 横だけど、純朴な人って結構いるんだなあって思いました

            • 更に横だけど、純朴というより信者と言うべきじゃないかなああいうの 昔懐かしいカツマーみたいなのがはてなではまだ生き残ってるんだよな

              • 信者とも違うでしょ。 知らない人間に接するときに悪意を前提としない、ってだけ。

                • 別に今回だけの話じゃなくて、勝間がはてなに引っ越してきた時から 妙に崇め奉ってるようなのがいるんだよ

            • いやまじで人類をペテンにかけることが生きがいの悪の手先かなんかなん?勝間って?

              • 自己ブランディングと承認欲求のモンスターだろ

                • へー承認欲求のためにLGBTを利用して世間を騙して一儲けかー 私生活を捏造することもインタビューで嘘つきまくるのもお手の物かー こわいねー

    • 「俺は台本を見抜けてる(キリッ)」

      • お前は見抜けてないみたいだな ちなみに同性愛関連の仕事が落ち着いた頃、二年以内に破局報告あるからな 楽しみにしてろよ

    • で? 同性愛カップルのカミングアウトというだけで意義はあるんだよ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん