2018-05-28

anond:20180527120418

うそう、まさにその通り。全然怒ってはいなかった。私は傷ついたけど。笑

文化の違いかありがとう。その考え方で頑張るよ。

記事への反応 -
  • 自分が仕事でトラブルになるのは大体このタイプである。 プライベートではまず会わないし合わない層。 この人たちの何が問題って普通の人のふりして社会生活に溶け込んでいること...

    • 全員に言えるかわからないけど、そういう人って感情表現が激しいだけで心の底から怒ってないよ。ただその場での対応をミスるとヒートアップしてしまうけど。 対応さえ間違わなけれ...

      • そうそう、まさにその通り。全然怒ってはいなかった。私は傷ついたけど。笑 文化の違いか、ありがとう。その考え方で頑張るよ。

    • 自分はお前みたいなの好きだよ でも話し長いとストレスだったりw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん