2018-05-26

anond:20180526151538

東大に限らず医学部は「他の学部のザコとは違うから」という意識で別の部活、ってのはたまによくあります

記事への反応 -
  • 東大って学部ごとにアメフト部あるの?

    • 東大に限らず医学部は「他の学部のザコとは違うから」という意識で別の部活、ってのはたまによくありますよ

      • 解剖学に基づいたウィークポイントに 人間工学に基づいたフォームで 漫画みたいなタックルしてきそう

        • なんで鎬紅葉みたいなイメージなんだよ

          • 書きながらバキの事考えてたから わかってもらえてうれしい

        • タックルされるほうも人間工学を知り尽くしてる高度な攻防 結局はフィジカル勝負だったりな

      • アメフトでいうと医科歯科だけのリーグとかあるしね

        • 歯学生「医科歯科どうし、仲良くやろうぜ!」 医学科学生「あ、ああ、そうだな」(歯科…?)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん