2018-05-26

anond:20180526145032

なきにしもあらずだけど、タイトル通りで、普通に見て見える美人+着衣巨乳より、足開かないと見えないスカートの奥を見せてくれたことが引きになったんではと思った。

付き合う付き合わないじゃないから、既婚未婚関係いかなと思ったけど、無意識に考えてたんかな…

記事への反応 -
  • さっき電車乗ってたんだけどさ、まぁ空いてたんだよ。 で、正面にスカートのスリットがすごい深い女の人(推定アラサー既婚 B-cup)が座って、わりと股がゆるめで、スカートの奥がチ...

    • 自分が未婚だったらだいたい未婚が気になるし、 自分が既だったから既と後腐れなくなんかしたいみたいのはあるんじゃん

      • なきにしもあらずだけど、タイトル通りで、普通に見て見える美人+着衣巨乳より、足開かないと見えないスカートの奥を見せてくれたことが引きになったんではと思った。 付き合う付...

    • 12cmの人間っているんだ アントマン?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん