2018-05-26

記事への反応 -
  • なんかすごい読みにくい

    • 文章力よな

      • 頭悪そうだけど気付いてないのが痛々しい

        • 傍から見ればバレバレなのに、自分では頭良いつもりなんだろうねえ

          • いるいる 早慶の女に多い それ以下だったらもう嘲笑うしかないけど

            • 早慶ってのは言い得て妙だな 一橋や東大ならああいうのはほぼ無い

              • 東工大とか医科歯科大(医)は?

              • ごめん 横増田だけど私がまさにそれだからわかる インカレ女大嫌い 同病を憐れむ気持ち でもこんなみっともない事書き散らすまで 落ちぶれたくないなあ

        • 頭悪いってよく言われるから気付いてるつもりだよ!

      • あんまり本とか読まない人なんだろうね 話し言葉をそのまま書いてるような感じ

        • ビジネス文書とかレポートとかの文体で書かなきゃダメ系?増田って厳しいね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん