2018-05-26

anond:20180526081405

この教授の下で学びたいと思うような教授とか研究室があるん?理系とあるんかな。文系だとあまり聞かないんだよな。

記事への反応 -
  • 横だけど 人事の採用やる側として2019年度入学は避けるかな こんな状況の泥舟にわざわざ乗ろうとするような人材は要らない

    • やりたいことがあって日大を選んだと説明ができるなら、別にどうも思わないんじゃない? 問題は、日大が「どうしても日大でしかできないことがある…!」というタイプの大学では、...

      • 人事の増田だけど この教授の元で学びたいとかなら別だよ 臭い所から逃げる能力のない受験生だったんだなとも思うけどね

        • この教授の下で学びたいと思うような教授とか研究室があるん?理系だとあるんかな。文系だとあまり聞かないんだよな。

          • バイオ系だけど、この研究室行きたいからこの大学行くって選び方の学生はいる。けど段々興味が移っていって院進のタイミングで方針転換するパターンも多い。まー高校生の浅知恵だ...

            • 上位互換がありそうではあるんだよな>この研究室があるなら

    • 圧倒的多数の日大生はまっとうな学生生活を送っているのに、「日大」ってだけで偏見を持つ人事がいる会社は避けたほうがいいしちょうどいいね。

      • まっとうな学生生活を送っている学生ではなくてこの期に及んで日大に入ろうとする受験生を就活で落とすんだろ それは人事じゃない俺でもわかるわ そして元増田がクソ野郎なのもわか...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん