2018-05-26

記事への反応 -
  • いや、排除ってか用意してる行政施設に移動してもらうだけなんだよ。生活の安定と就労支援の一時避難施設みたいなところ。けど、左翼団体はホームレス支援を名目に支援募ったりし...

    • その脳内左翼団体は具体的にどこよ。 ツイッターでデマ飛ばしたやつはたしか起訴されていたが。

      • 愛知万博前の強制執行の時にはたくさん来てたよ。団体名は忘れたけど、ニュースでもやってたからググれば出てくるかもな。

        • 答えろよ。 ホームレス支援を妨害する左翼団体とやらがあるのだろう。

          • ホームレス支援を邪魔するじゃないって。行政施設への移動を邪魔するホームレス支援の左翼団体だよ。名前は忘れたって言ってるじゃん。

            • うん、だから、お前がお金集めのために行政の支援を邪魔したとおっしゃる左翼団体の具体名を出してくださいよ。 誹謗中傷ではない公益的な情報なら訴えられませんよ。

              • 忘れた言うてるがな。けど現場にいたんだから間違いないし。ニュースとしては残ってるだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん