2018-05-25

anond:20180525220333

既に学費生活費問題ないようにしてる相手に「月1万円も払えないとかwww」と煽る増田無職でしたとさ

「俺はAmazonで月5万使ってるぜ」って感じ?

見下しポイントが見つかって良かったねー

記事への反応 -
  • 貯金を妻が相続(年間+100万ペースでしてるから5年後に死んだら500万) 500万円の保険に入ってたらそれプラス500万円ですよね。。。 足し算できない系です?

    • 何で1000万もいるの?って話。そのために毎月1万払うとか嫌だわ

      • 月々一万円だか何だかのクソみてーな額を払いたくない雑魚が増田で文句言ってるんだろ? お前がそんなレベルの貧民だから嫁も心配になって保険かけたいんだろ カスとしか言えんわ

      • 1000万の生命保険入るのに月1万はあり得んぞ 60歳までの掛け捨てなら高過ぎるし終身保険なら安すぎる (終身保険ってのは必ず貰えるものだから貯金と大して変わらんけど) 相場も分...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん