2018-05-24

anond:20180524180216

男湯と女湯を分けている理由

「性の対象属性混浴したくないから」だと思ってんのヤバイ

  • それが良いことか悪いことかちゃんと考えた上で取り入れてるなら別にいいんだけどな ~は本当にやるべきなのって問いに対して、欧米でやってるから正しい!って答えてしまうとその...

    • 本当に考えているかもしれないのに、お前何様なの? お前はとりあえず反発しといて、結果何か悪いことがあれば 「こうなると思ったんだよなー!!!!」って騒ぎ出す奴。

      • 「自分を性の対象として見るかもしれない他人と同じ空間で裸になりたくない」という価値観、 今までごく当たり前だった価値観、それを浸食するような施策には抵抗・反発が出るのは...

        • 同性に裸みられても何とも思わないし そもそも告白しなきゃLGBTなんて分からないのに違うんじゃね? LGBT側がみられたくないって話しなんじゃねーの?

          • それは貴方の価値観。 私の価値観では、絶対イヤだし、 「性の対象属性と混浴しても良い」が一般的価値観なら、そもそも男湯と女湯わけないだろうが

            • 男湯と女湯を分けている理由が 「性の対象属性と混浴したくないから」だと思ってんのヤバイ

            • 馬鹿かよ。 「性の対象属性と混浴しても良い」が一般的価値観なら、そもそも男湯と女湯わけないだろうが 違うだろー!違うだろ!!! 「性別が違う」から、男湯と女湯わけないだろ...

              • トラバ先間違えてない?

              • 横だけど、 女は「男と入浴」「レズビアンの女と入浴」の二択だったら皆後者を選ぶと思うよ 男は「女と入浴」「ゲイの男と入浴」だったら迷わず前者だろうけど 「性の対象として...

                • そもそも、公共の風呂場でアッー!!!な事あるとでも思ってんのかね? そういう奴に限って、性の対象から外れるざんねーんな奴だったりするんだよな

                  • 女は、公共の風呂場どころか公共の服着てる場でも性犯罪被害に遭ってるけど

                  • 「本番」がなくても、「覗き」相当な時点でやだよ

            • 私の価値観では、絶対イヤだし、 「性の対象属性と混浴しても良い」が一般的価値観なら、そもそも男湯と女湯わけないだろうが お前の言う価値観をもとにまとめると、 自分が性の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん