2018-05-24

anond:20180524152249

そもそも大学まで行って運動部入ってスポーツするってなんなんだろうか

相撲とかサッカーみたいに中高から直結みたいな方がいいだろ

記事への反応 -
  • 反則の指示はないだろうけど、運動部はどこの大学に行ってもパワハラ体質だろ。

    • そもそも大学まで行って運動部入ってスポーツするってなんなんだろうか 相撲とかサッカーみたいに中高から直結みたいな方がいいだろ

      • 日大アメフトは全国の日大付属校からリクルートしてるし 内部進学についても優遇されるから事実上高校とはかなり密接な関係

    • 今回の件で親が運動部に警戒心持つようになって被害が減ってくれるんじゃないかと期待してるけど もともと運動部好きな親ってこれが日大だけの問題で他は問題ないもんだと思っちゃ...

    • 最近は学校によってかなり差が出てきてる。 賢くない生徒はスポーツ枠でも受験させないとか。不祥事起こされてマイナスイメージの方が大きかったりとか色々あるみたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん