2018-05-23

anond:20180523150505

一番防ぎようがないのが通り魔殺人強盗殺人から

金持ちは車での移動や、高級住宅地セキュリティつけた一軒家かマンションに住むことで安全だけど庶民は無理

記事への反応 -
  • まだ日本は住めるレベルだろ イスラム系のテロがない、銃社会じゃないというのはデカいアドバンテージだけど 日本人の凶悪犯罪も増えてきたし若者のモラルも例年のそれと比べて全体...

    • 20年前はコンクリとかサリンとか犯罪集団が殺人をやるだけで残りは家庭内トラブルだったのに 21世紀なってから他人を脈絡なく殺す一般人が増えた

      • 一番防ぎようがないのが通り魔殺人や強盗殺人だからね 金持ちは車での移動や、高級住宅地のセキュリティつけた一軒家かマンションに住むことで安全だけど庶民は無理

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん