2018-05-19

anond:20180519144007

小学生から女の子には護身術必須にするとか、集団登下校必ずさせるとか出来ないものですかね。

もうなんか、嫌になる。

記事への反応 -
  • 女性のみなさん、レイプ願望ない男が普通だからね!

    • 小学生から、女の子には護身術を必須にするとか、集団登下校必ずさせるとか出来ないものですかね。 もうなんか、嫌になる。

      • いや、普通は何もしないから護身術とかいらなくない? 子供が安心して生活できるのがあるべき姿でしょ。

        • それ原発は事故を起こさないから対策も必要ない案件じゃん

          • 事故を起こしたソ連式とは構造が違うのを知らないのか パヨは批判する前に原子力を勉強しろよ

            • おまえこそ東電がわざわざ対策をゆるくしたこととか知らんのかよ まあ知ってても無視するんだろうがなw

      • 育児休暇の延長で通学同伴休暇はどうです 子供会がアルソックと契約してもいい 塀の中に向かって叫ばず何もやってない安全男にごちゃごちゃ文句言うのはクレーマーだわ たいして納...

        • 収めた税金で安全が変わるならエリア分けしたら良いじゃない

          • だからセコムと契約して元自衛隊のおじさん警備員にべったり張り付いてもらえばいいでしょ

    • 普通の男は、合意のあるレイプ・プレイ願望があるのとばかり思ってました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん