2018-05-19

記事への反応 -
  • オタクはネトウヨでロリコンが多い。他者への攻撃性はものすごく高いくせに、自分が傷つくことには敏感すぎるなどナイーブな一面も持つ。そんなとても厄介な人たち、それが現代の...

    • 低身長の運動系の存在は無視ですかそうですか。

      • 安倍晋三はチビじゃない。 けど社会を恨んでそうな空気で日本破壊政策をバンバン実施する。 何で何だアレ。

      • そういえば体操の内村航平は低身長だ。でもヤリチンだし何となくこじらせてる感はあるな。

      • ぬぼーっとでかいキモオタもいる

    • それ「バーナム効果」だから。 意味なしw

    • レッドリボン軍の空爆長もだな ドラゴンボールを集めて身長を伸ばそうとしていた

    • うわ、すごい攻撃的だ。 攻撃的な人間はオタクだというこの至高なる研究結果を元にすれば、この研究をした人間はオタクに違いない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん