2018-05-16

anond:20180516095916

増田の半径1クリックではそうだが、

実際「ネット民である」ことのカリカチュアとしてそういう性格仮装をした状態で会に臨むキャラはそこそこおんで。

  • ???「って増田君、復活してるーーー!?」

    • 自分の言葉で勝負する気が無いっていうのが既に負けてるよな。 腐った根性間近でみてる気がして気持ち悪い。

      • ???「高度なギャグかな?」 ???「面白い面白くないの基準にマウント要素を持ち出すのかw恥ずかしいなお前」

        • オタクが「○○だお」と話すのと似たようなものを感じる

          • 「だお」なんて話すオタクなんか見たことないが…フィクションと現実の区別が付かない人か?

            • 増田の半径1クリックではそうだが、 実際「ネット民である」ことのカリカチュアとしてそういう性格的仮装をした状態で会に臨むキャラはそこそこおんで。

            • オタクじゃなくてもリアルに居るわ。 可愛いと思ってやってるらしくて鳥肌立つ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん