2018-05-16

anond:20180516095014

才能

ある個人の素質や訓練によって発揮される、物事をなしとげる力。



??????

記事への反応 -
  • 自分を基準にしかすることができないんだね?  物差しが自分にしかないからかな?

    • 面白さを分かるように説明してくんない?

      • 君には才能が無いから無理

        • は?面白さが分かるかどうかは「感性」の問題だろうが。 才能ってなんだよ。 才能の話をされるとしたら、「」を作って著名人有名人等に話させる奴だろうが。

          • 定義に拘って本質を見通せないのが「才能」の欠如を示してるんだぞ低能w

            • 才能 ある個人の素質や訓練によって発揮される、物事をなしとげる力。 ??????

            • テメェのクソみたいな文章に「本質」とか言われてもwwwww

              • まあでも「感性」と「才能」に字義的なもの以上の違いがあると主張する時点で割とお察しだよ。これは覆しようがないやつだし。

                • いや、完全に「才能」の使い道間違ってんだろ。 定義に拘って本質を見通せないのが「才能」の欠如を示してるんだぞ低能w 笑うwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん