2018-05-15

ネトウヨに寄る大量懲戒請求のやつ

https://mainichi.jp/articles/20180511/k00/00m/040/052000c

これさ、司法システムに対するDDoS攻撃であって明確な国家に対するテロルなんだけど

割とそういう風に認識してる人って少ない感じするし、そういう風に報道されたりもしないんだけど

なんでみんな加害者に同情的なの?よくわかんね。

  • そりゃあまりにも愚かだから

  • うん? 懲戒請求って橋下さんで問題になったやつ? 誰でもできるんだからやるのは別にいいんじゃないの? やった結果どうなるかは弁護士会が決めるのでは?

  • 同情的なことを書いてる奴は、だいたいが以下の2種類だと思う。 ひとつは嘲弄や優越示威の一形態として同情を示す者。 もうひとつは、ネットで自分達への同情意見を眺めることで不...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん