2018-05-12

NHKがえらい勢いでバックのない北海道タレントにすり寄っていくのを見るのが辛い

AKBにもジャニーズにも疲れたNHK

気持ちは分かるがお前らも同じようなことをやってきてたんだぞ

北海道タレントを便利に使うのはいいが

ちゃんと老後まで面倒を見てやれよ

  • 枕なの??

    • 男芸能人に枕あるとか考えると 腐女子も夢が広がるだろうな EXILEとか人気出そう

      • ああ、そうなんですか。 芸能人ほんと大変なんですね。 (腐女子の妄想のおもちゃじゃん。)

        • 増田は突然「枕」とか言ってきた増田? 俺が考えたわけじゃないんで いきなり俺のこと変態扱いするのやめてくんない

  • 犯罪予備軍を起用してたらNHK受信料を拒否されるので止む無くジャニーズを切っているのでしょう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん