2018-05-11

anond:20180511012821

あい話題当事者じゃないオタク反論してくる現象ってなんなんだろうな

例の件も個人的には別にいいじゃんと思ってたけど、本人に届いているリプ欄見てやっぱ無しになった

記事への反応 -
  • 技術発表スライドに脈絡無く盛り込まれるアニメ漫画ネタ寒いッスだったら技術者自身からの賛同も多かったろうに

    • ああいう話題で当事者じゃないオタクが反論してくる現象ってなんなんだろうな 例の件も個人的には別にいいじゃんと思ってたけど、本人に届いているリプ欄見てやっぱ無しになった

      • 具体例挙げたくないっつってる時点で当事者不詳でオタクというワードでふわっとした雑な全体攻撃してるからあの地獄リプ欄はむしろ必然

        • まとめタイトルが根拠が無いとかなってたが、根拠はあるに決まってんじゃんなあ その場にいた人間は同じものを見てるんだから ほんとオタクの恥知らずさには困ったもんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん