2018-05-09

記事への反応 -
  • anond:20180508204813 人気の少ないエレベーターに2人きりになるよう狙って乗り込んで女性を対象とした罵詈雑言を聞こえるくらいの小さな声で言うタイプの嫌がらせに遭い、このお姉さんの...

    • 統合失調症の私の姉もあなたとよく似たようなこと言ってる。 怖いのが、被害妄想からの反撃(暴言・暴力)に出てしまうこと。 例えば、いつも行ってるコンビニの店員の態度があから...

      • 元増田は本当にあったことかもしれないのに 統合失調症と同じと言われて可哀想。なに決め付けてんだ。

        • まあ全体的に統合失調症の被害妄想的ではあるんだけど、特に「自分のコンプレックスを強烈に刺激するワード」をわざわざ言ってくる、というあたりがいかにもって感じなので。

          • 「もしかしたら〇〇ではないでしょうか?」て感じでまずは想定しないのかな…いっつも他人の事少しだけの情報で決めつけちゃうのかな…普通じゃ無いな〜怖いな〜

      • 統合失調症は遺伝しないが、発症しやすい形質が遺伝するっぽいのであんたも気をつけたほうがいいな。 姉のせいで相当ストレス抱えてるならそのうち発症するかも。

        • めちゃくちゃ中途半端な知識やな。 Gottesmanの研究によると、一般人における統合失調症の生涯発症危険率が1%なのに対し、兄弟に統合失調症患者がいる場合、その10倍の10%となるようだ。...

    • 日本文化だろ ミンス議員を見ると「国民の敵」と罵倒する日本空軍も、沖縄でアメリカ兵士が女児レイプしたらニヘラニヘラ笑ってこれは警察の任務で無関係ニダと言う 相手が奉行所経...

    • そういや性の喜びおじさんって今も生きてんの?

      • ヘクター「人は、誰かに思い出される限りは死なない」 ミゲル「でもそれって忘れられ死んじゃうってことだよね」 ヘクター「増田が覚えていてくれているんだ。性の喜びおじさんは、...

      • 殺されたのは確定しただろ

    • 、ああこれ嫌がらせでやっているんだとすぐに認識できた。   いじめでもハラスメントでもそうだけど瞬時にこの判断ができるかどうかが重要だよね。 ここで「あれ、自分何か相手...

    • anond:20180509074851 世の中にこういうクソみたいな男がいてくれるおかげで、たまたま商業ビルとかのエレベーターで女性と二人きりになってしまった時、恩着せがましくならない程度にド...

    • こないだDQNに絡まれた時も気が付いたら意識無くて周りに人が血だらけで倒れてたしなwww

    • 女子大行きのバスにそういう男がいたことあるわ 女の近くに座ってずっと小さい声で女への呪詛を垂れ流してるの ゾッとする

    • 俺も大学生のときに後ろの席で椅子を蹴ってくるやつをバス降りた後にぶん殴ったことあるよ 大人しそうに見えたから蹴るの注意しても聞かなくていいと思ったんだろうけど ビビって拳...

    • 5chで滑稽な女としてみんなに笑われててワロタ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん