2018-05-06

女子会女子力女子

男女平等の声が大きくなるにつれて

女子会女子力女子部って言葉が溢れるようになってきたな。

この間LOFTに行ったら文具女子部なんてコーナーがあって

たかだか文房具なのに妙に気を使って避けてしまった。

飲食店の紹介でも「女子会に是非!」なんて書かれていたりすると

男が行ってはいけないような気がしてしまう。

  • そこで「男ですけど僕もいいですか?」と言えないからお前はダメなんだ

  • ターゲット層は3歳~25歳くらいまでなのかな? 日本の半数以上がもう40超えてませんでしたっけ。もっとターゲット広いのかしら。 BBAなのに「女子」アイテム買ったら増田男子部に怒ら...

    • せっかくの匿名なんだ。男子とか女子とかいうのやめようぜですわ

      • 低能はネットの向こうを透視したくてたまらない生き物だからな

      • 「女子」っていうより「乙女」っていうのが好き。男性が使っても良い感じ。 女よりずっと乙女な男っているよね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん