2018-05-05

anond:20180505230138

こんばんは。

人類気候10万年史 中川毅(著)」を読んで、なるほどなーと思ったことがありました。

人類生産しているCO2が悪影響を及ぼしているとは思いますが、それが全てではないとも考えています

この本をご存知でしたら、失礼しました。

記事への反応 -
  • ※これから述べることは、地球温暖化理論そのものに対する疑問になるので、「地球は温暖化している」という信念を持っている人は読まないでほしい。 1年を通した季節が極端になっ...

    • こんばんは。 「人類と気候の10万年史 中川毅(著)」を読んで、なるほどなーと思ったことがありました。 人類が生産しているCO2が悪影響を及ぼしているとは思いますが、それが全てで...

    • そろそろ氷河期くるよね

      • 南極とグリーンランドに大規模氷床があるから、今現在も氷河期(正確には間氷期)だよ。 間氷期から、氷期への移行期間になっているんだよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん