2018-05-05

anond:20180505095739

右翼左翼を問わず、「活動家」という連中は、獲物を見つけたら支配下におくか叩き潰すかどちらかしかない。

基本的893と行動原理は一緒。

目をつけられたら逃げるのが一番。

記事への反応 -
  • http://b.hatena.ne.jp/entry/blog.livedoor.jp/itsoku/archives/53431325.html これ見て思い出したこと。ブラフありで書く。 当時、うちは外国人3人、俺1人で細々とやっていた。 田舎でその構成は物珍し...

    • 右翼左翼を問わず、「活動家」という連中は、獲物を見つけたら支配下におくか叩き潰すかどちらかしかない。 基本的に893と行動原理は一緒。 目をつけられたら逃げるのが一番。

    •   なぜ すぐに 改正しないの   国土自衛に関わる 最重要事項なのに   国会議員と 官僚は 何を やっているの                               anond:20180505095739

    • 嘘松

    • 本日の主語がでかい案件はこちらになります

    • 最近、とある理由で、短期間だけ、千葉の公団住宅に住んでるけど、中国人ばっか。 コンビニ店員とか、外食チェーンだけじゃなくて、公団住宅の一か所が、チャイナタウンになった感...

    • 外国人解放を叫ぶ奴にロクなやつがいない まあ、ブラフありで書くけど、俺も水素水飲んだらお通じイイカンジなのでアレは良いものだよ。元気出せよ。

    • 外国人解放を叫ぶ奴にロクなやつがいない まあ、ブラフありで書くけど、俺も水素水飲んだらお通じイイカンジなのでアレは良いものだよ。元気出せよ。

    • 驚くほど現実味ないなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん