2018-05-05

anond:20180505094044

個室トイレに入って大をいたしているとき

鍵をこじ開けて侵入する無法者

おまけに、お前の運行臭いなというご丁寧な嫌味がつけ加わる。

記事への反応 -
  • ダメージの大きい反論を食らうと、粘着期間が延びる。 顔真っ赤になるほどいつまでもidコールが続くというわかりやすすぎる性格をしている。

    • 自分もずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーといる、という自白

      • 個室トイレに入って大をいたしているときに 鍵をこじ開けて侵入する無法者。 おまけに、お前の運行臭いなというご丁寧な嫌味がつけ加わる。

      • どこに居るという自白なんだ? idコールは後からメールでもアドオンででも見えるものだぞ?

    • ゴミクズが反論をしたためしなんて無いんだけどw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん