2018-04-27

anond:20180427190901

Xbox持ちなんでMixerでゲーム動画見ることあるけど、

いくつかのアカウントリアルタイムで開発しているのを配信してるな

アーカイブあるかどうかはわからん

記事への反応 -
  • そんな初歩的な動画はいらねぇわ。 例で出したUnityとか増えて欲しいわ。 マニュアルに載ってる適当なソースじゃなくて もっと違う視点からのが見たいわけ。

    • Xbox持ちなんでMixerでゲーム動画見ることあるけど、 いくつかのアカウントがリアルタイムで開発しているのを配信してるな アーカイブあるかどうかはわからんが

    • おまえが出せよ

      • 最終的に勉強したら出すが 手軽に情報を得たいと思うのは当然だろ?

        • 働かないで金がほしいって思うのは当然だが、 バカなのかな?って思われるのは当然だろ?

    • Mayaとか 3ds Maxとか、日本だとボーンデジタルとかが扱ってそうな、howtoのDVD買うとかあるけどな。Unityとかも最近あるんじゃないかな。 スターウォーズの製作スタッフがキャラクターやメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん